ちちなぞり

「ちちなぞり」は、おっぱい専門の画力向上ツールです。

3次元、2次元、白黒、カラー。

ありとあらゆるおちちをなぞってなぞって、

圧倒的な画力を手に入れるんだワン

おちちが不足しています。
あなたのおちちの投稿により、助かる命があります。
おちちの投稿にご協力ください。何卒。何卒。

お問合わせはこちらまで

ちちなぞりを始める

おちちを投稿する

投稿したおちちの様子をみる

New! おちち

    ちかごろの人気おちち

      リリース情報リリース内容
      2017/05/30
      投稿されたばかりの最新おちちをTOPに表示する機能をつけたのです。我々は賢いので。
      最近よくなぞられているおちちを紹介する機能をトップにつけたのです
      2017/04/16
      なぞっているおちちをtweetできるようになったのですよ。悟空
      2017/04/15
      サーバを、6倍いいやつにしました
      メモリは2倍、CPUは3倍、さらにSSDになったのできっと早くなったはずです。
      2017/04/12
      各種表示時刻を日本標準時に変更しました。
      おちちをなぞる時のカーソルを指に変えました。
      おちちの「いいね」が機能しなかったバグを直しました。
      おちちを保存するときに背景が透過されてしまう問題を解消しました。
      2017/04/09
      各おちちに個別のURLを割り当てる仕様にしました。
      おちちの初期化に失敗するバグを修正しました。
      投稿したおちちの様子をみる為の画面を追加しました。
      おちちの投稿数に応じて称号が上がるシステムを思いつきで投入しました。
      2017/04/08 初回リリース
      今後の修正予定
      機能追加依頼/修正依頼/バグ報告などはこちらにお願いします